fc2ブログ

がむしゃらに観た

先週の土曜日のこと

ぽっちスタッフは朝から明石の大久保駅に集合。

目指すは、滋賀県!!


そうっ!!

ぽっちメンバー

鶴川弘二さんの個展を観に行くために!!




DSCN9971.jpg





DSCN9974.jpg

おっしゃーな外観です。
(どことなくぽっちとも似ているような・・・。 でも、がむしゃらの方が10年先輩です・・・。)




DSCN0024.jpg



内装もかなりおしゃれです。



DSCN0009.jpg



無垢板を使ったテーブルとイス、かなり格好良かったです。



DSCN0016.jpg



そんな中、かなりのスペースを使って
飾られておりました。
鶴川さん!!



DSCN0002.jpg





DSCN9996.jpg



カレーは、伺った日が祝日だったため
残念ながら食べられなかったのですが
お店には、カレーのイイ残り香が・・・。


聞けば、
がむしゃらさん
作家を招待しての展覧会は初めての試みだったようです。


普段、展示している絵とは画風がかなり違うため
良くお客さんからも質問が飛んできたとか・・・。


鶴川さんの個展にお声掛け下さった
井上さん初め、がむしゃらの皆さん
本当にありがとうございました。
(まだ、一週間ほど会期残っておりますが・・・。)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meioukaipochi

Author:meioukaipochi
社会福祉法人明桜会
すたじおぽっち で-す。
電話・FAX:078-220-7790
明石市魚住町金ヶ崎704-6

カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR